麻布十番 あげもち屋

期間限定店
 

お知らせ

トップ > お知らせ

2023/06/03【重要なお知らせ】 宅急便 転居転送サービス終了に伴うお知らせ

平素は御愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2023年5月31日をもって、配送業務委託先であるヤマト運輸株式会社の「宅急便転居転送サービス」が終了いたします。

 

「宅急便 転居転送サービス」の終了について

2023年6月1日(木)以降は、商品を出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送分の送料(ヤマト運輸定価)を着払いにて収受いたします。 

   宅急便 転居転送サービス終了のお知らせ(ヤマト運輸サイト)   

   料金検索について(ヤマト運輸サイト)


 

これに伴いまして弊社では、商品を出荷後、上記理由等によりご指定いただいたお届け先住所にお届けできず 別の住所に変更(転送)される場合は、転送分の送料(ヤマト運輸定価)をお客様にご負担いただきます。なお、返送についてはこれまで通りお客様の送料のご負担をいただくことはございません。


宛先不明時の対応

別のご住所へ転送 

送り主様の
ご住所へ返送

 

・・・

・・・

5月31日まで

ご負担なし

ご負担なし

6月1日より

ご負担あり
(ヤマト運輸定価)

ご負担なし

宛先不明時の対応

別のご住所へ転送 

5月31日まで

ご負担なし

6月1日より

ご負担あり(ヤマト運輸定価)

宛先不明時の対応

送り主様のご住所へ返送

5月31日まで

ご負担なし

6月1日より

ご負担なし

ご注文の際は、お届け先住所・お届け日等を十分にご確認の上ご注文賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 2382

もうすぐ母の日ですね。母の日ギフト様に、掛け紙などをご用意しております。

 

お問い合わせ

商品のお問い合わせやご質問など何でもお気軽にご相談ください。

03-6804-3082
定休日・営業時間については店舗紹介をご確認ください。